人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初キャンプ

初キャンプ_b0114157_13464865.jpg

先週末、梅ヶ島までキャンプに行って来ました。
アウトドアには全く無縁の我が家ですが、
旦那さんの会社のAさん家族にくっついて行くということで
未知の分野に初挑戦しました。

もちろんキャンプ用品などは何もなし。
家にある代用できそうな物をとりあえず車に詰めこみ(車が小さくってなかなか入らない。。。)出発!
山道が続くのでどうなることかと心配しましたが、
運よくちび達は爆睡してくれて無事に到着。
大自然を満喫しました~♪

たまには真っ暗なテントの中で身をよせあって寝るのもいいものですね。
次回はいつになるのか(はたしてあるのか?) わからないけどまた行きたいなぁ。
by konatsu358 | 2009-06-29 13:46