人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のジャム

10月のジャム_b0114157_21291641.jpg


明日からhakojiさんが始まります。

ouchicafeジャムも納品しますので、
どうぞよろしくお願いします。

・やみつきラー油   ピリ辛です。ご飯にも、お豆腐にも、お料理にもどうぞ。
             ☆今回に限り限定パッケージでお届け☆
・和梨          清水の梨で作りました。ちょっぴりラムの香り。     
・キャラメルバナナ  ほろにがキャラメルにバナナのこくがマッチ♪
             ☆試食あります。ぜひ味見してくださいね。☆
・りんご         今シーズン初のりんごジャム。今回はサンふじ使用。
             ☆こちらも試食あり。お試しください。☆
・いちぢく        三温糖がいちぢくにぴったりだと私は思っています。
・いちぢくシナモン  いちぢくジャムにシナモンをプラス。シナモン好きな方に。

今回はジャムも秋色です。

先月はジャムの紹介とおいしい食べ方などを
お伝えしようと『オウチカフェだより vol.1』
作ってみました。
読んでいただいた方いらっしゃるかしら?

今月もvol.2を作りたいと思っていますが
明日までにはちょっと間に合わないかな。
(まだ手をつけていないので。。。)

できあがったらhakojiさんに置いておきますので、
お手にとっていただけたら幸いです^^


今後、パイナップルバナナ、塩キャラメルも追加で
納品する予定です^^
よろしくお願いします♪
by konatsu358 | 2010-09-30 21:33 | おいしい