人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当番

当番_b0114157_23541787.jpg


今日は会社での昼当番を終えたあと
アスティのCAFE DANMARRKまでお昼を食べにてくてく。

パン屋さんっていつもなに買うか迷う。
ランチの予算があるとなお更で、
商品の前でさんざんウロウロして
チーズのパンを二種とスイートチョコボールにアイスティーを選びました。

レジで「アイスティーのカードはお持ちですか?」と聞かれて
「いいえ、結構です。」と答えた私。
ここはアイスティーが売りなのか。と勝手に思い込んでいたら
よくよく聞けば『アスティーのカード』でした・・・。
そうか、そうだよね。

短い休み時間に色々回ろうと無茶して
その後パルシェ本屋をチェック。
『わたしの好きなインテリア雑貨』(別冊暮らしの手帖)を衝動買い。

隣の文房具屋で消しゴムはんこ用の消しゴムを買って
汗をかきかき職場へ急ぎました~。
(Kakipiさん。ドキンちゃん出来とります。)
by konatsu358 | 2007-10-12 23:54 | おいしい