深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イラスト( 14 )

祝hakoji3周年!

b0114157_2133099.jpg


いつもお世話になっているhakojiさんが3周年を迎えるとのことで
記念に3をモチーフにした消しゴムハンコを作ってみました。

最近は超がつくほど忙しくって、
とても消しゴムハンコを作る時間がないんですが、
突如思い立って作ってみたら
寝るのも忘れて熱中してしまいました。

こういう時ってアドレナリンがすっごく出ているんだろう。
私の脳は真っ赤だな~。多分。
(早くもキムタクのテレビの影響。)

はぁ、明日はようやく金曜日。
あと一日がんばろうっと!
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-29 02:13 | イラスト

プレゼント

b0114157_17133418.jpg

来月はお世話になっているhakojiさんが二周年!

二周年の記念として作家からプレゼントを出すことに。
私も消ゴムハンコを出すことになりました♪

といっても、果たしてお客さんの応募があるのか少々不安なところ。


お花のハンコ、結構かわいいですよ~!

なんて。。。
宣伝してみました。

ぜひ、hakojiさんで実物を探してください(^-^)
[PR]
by konatsu358 | 2008-05-29 17:13 | イラスト

今月の消しゴムハンコ

b0114157_14515347.jpg


今月の消しゴムハンコが出来上がりました。

アイデアが浮かばず毎回苦労しています・・・(^-^ヾ
[PR]
by konatsu358 | 2008-03-30 14:51 | イラスト

マトリョーシカ

b0114157_7115179.jpg


来月のhakojiに向けて消しゴムハンコをほりほり。

マトリョーシカが人気と聞いて作っては見たけれど
これむずかしいです。。。
まず下絵が思い通りにかけない。
なんだか時間だけが過ぎて行きます。

う~ん、何個納品できるかなぁ。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-30 07:11 | イラスト

あけましておめでとう

b0114157_626215.jpg


今年もよろしくお願いします。

ようやく今年の消しゴムハンコができました♪
本日納品します。

今週は我が家全員ウイルス性の胃腸炎でダウン。
ちびちびが保育園からもらってきたようなのですが、
本当につらいつらい・・・。

皆さんうがい手洗いで予防できるそうなので
くれぐれもお気をつけください。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-11 06:26 | イラスト

ひと足お先に

b0114157_6512331.jpg

メリークリスマス♪

23日にちびと一緒にケーキづくり。
出来立てを食べてしまって
クリスマスを待ちきれなかったよ(*^^*)

サンタさんからのプレゼントは
ちびちび→はらぺこあおむしのコップとお茶碗。
ちび→キティちゃんの子ども用包丁(本物)、食パンの抜き型
    キティちゃんハンドタオルのお料理三点セットでした。

お料理に憧れるちび。
お手伝い期待してます。
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-25 06:51 | イラスト

今月のHakoji

b0114157_93364.jpg

消ゴムハンコ納品しました。

只今年賀状用のネズミハンコを作成中。
近々納品します。

がっつり
[PR]
by konatsu358 | 2007-11-04 09:33 | イラスト

ドキンちゃん

b0114157_0315685.jpg

これでいかがでしょうか?

消しゴムハンコでドキンちゃん。
[PR]
by konatsu358 | 2007-10-13 00:31 | イラスト

あらしの夜に

b0114157_2256372.jpg




Hakojiのみかんちゃん消しゴムハンコを作ってみました。

なかなかむずかしいな。。。
[PR]
by konatsu358 | 2007-09-06 22:56 | イラスト

偶然に

b0114157_22483938.jpg夕食後に駅ビルパルシェまでお散歩。

注文していた『暮らしのおへそ』を取りに
本屋に寄ったら
同じフロアで写真展が。

なかなかおもしろくて得した気分でした。
2日の18時までやっているそうです。
[PR]
by konatsu358 | 2007-09-01 22:48 | イラスト