深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひと足お先に

b0114157_6512331.jpg

メリークリスマス♪

23日にちびと一緒にケーキづくり。
出来立てを食べてしまって
クリスマスを待ちきれなかったよ(*^^*)

サンタさんからのプレゼントは
ちびちび→はらぺこあおむしのコップとお茶碗。
ちび→キティちゃんの子ども用包丁(本物)、食パンの抜き型
    キティちゃんハンドタオルのお料理三点セットでした。

お料理に憧れるちび。
お手伝い期待してます。
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-25 06:51 | イラスト

これでなんとか

b0114157_23563967.jpg

2日くらい行けるかな?

寒い時はやっぱりおでん♪
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-20 23:56

勢いあまって

鷹匠散策の後、
TEOでお使い物のお菓子を送ってもらい

「せっかくだから街のほうも行っちゃう!?」
(子ども実家にあずけっ放しですけど。。。)と、

呉服町周辺を経てフオネさんにより、
CAPUまで行ってしまいました。

b0114157_2045512.jpg






CAPUでは、テーブルにあったジェンガに興じ
それでも飽き足らずオセロまでやってキャアキャア(ギャアギャア?)
気分は女子高生♪(子ども置いてきてますよ。お母さん。)

いかんせん、帰らなくちゃと思って
フロマージュ ミナミにより、
アンディーフィーテットで旦那の欲しがっていた靴を買い、
ようやく静鉄に乗り込んだのでした。

あぁ、なんて楽しかったんだろう。
これで今年はがんばれそうです。
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-16 20:04 | 日々

鷹匠散策

ここのところ毎日バタバタ忙しく
自分の時間がなかったので、
友達と誘い合って鷹匠周辺の散策に出かけてきました。

まずは、メ ポトリさんで津田清和さんのガラスを拝見。
「ほほ~。すばらしい。(我が家には置けない。)」と
感心するばかりで何も買わず、

シエロアズール、OHANA、ちどりとはしごし(全て目の保養)
ルシャンボランでのランチに行き着きました。

ウロウロと迷っている間に次々に売れて行くパンたち・・・。
結局サンドウィッチ(たまごたまご)と王道のメロンパン、
コーヒーに落ち着きやっと一息ついたのでした。

b0114157_19494246.jpg



←食器はTEEMA。 欲しいです。。。

それにしても、
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-16 19:49 | 日々

どんだけ~!!

b0114157_755831.jpg

だんなにオムツを買ってくるように頼んだら

なんと7箱も!

一箱に102枚入ってるから
全部で714枚…!?

それも全部Lサイズ。

ちびちび、しばらくはLサイズでいてね。
[PR]
by konatsu358 | 2007-12-01 07:55