深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マトリョーシカ

b0114157_7115179.jpg


来月のhakojiに向けて消しゴムハンコをほりほり。

マトリョーシカが人気と聞いて作っては見たけれど
これむずかしいです。。。
まず下絵が思い通りにかけない。
なんだか時間だけが過ぎて行きます。

う~ん、何個納品できるかなぁ。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-30 07:11 | イラスト

忙しい朝に

b0114157_19492256.jpg

なぜか急に思い立ってジャムづくり。
7時から作り始めて8時に出勤。
何やってんだろ私。。。

だって、いただいたキウイがずっと気になっていたのです。
だから、キウイとバナナのジャム。
レモンを入れたらすっばくなったけど
なかなか美味しくできたかも。(自己満足)
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-22 19:49

ちびちびバック

b0114157_1918672.jpg


母お手製のちびちびバックが届きました。

ガギ針編のちっちゃなバック。

プレゼントのおまけなんかにいいかも。


でも、すでにちびちび(←これは人間)の餌食に。。。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-20 19:18 | ハンドメイド

感激!

b0114157_19143374.jpg


じーじが鎌倉に行くというので
お願いして買ってきてもらいました。

念願のジャム♪

今から味わうのが楽しみだわ~☆
でも、子どもに見つからないようにこっそりと味わわなきゃ。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-20 19:14 | おいしい

あけましておめでとう

b0114157_626215.jpg


今年もよろしくお願いします。

ようやく今年の消しゴムハンコができました♪
本日納品します。

今週は我が家全員ウイルス性の胃腸炎でダウン。
ちびちびが保育園からもらってきたようなのですが、
本当につらいつらい・・・。

皆さんうがい手洗いで予防できるそうなので
くれぐれもお気をつけください。
[PR]
by konatsu358 | 2008-01-11 06:26 | イラスト