深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パン♪パン♪パン♪

b0114157_093833.jpg

ダイエット中の身ですが
居てもたってもいられず
雨の中走りました。

信州物産展!


お目当ては…
浅野屋のパン♪


今夜は食べられないから(一応ダイエット中なので。)
明日の朝が楽しみ~!

って、これで買った量の半分。
パン代しめて三千円なり。

どんだけ食べるのよ。。。
[PR]
by konatsu358 | 2008-05-30 00:09

プレゼント

b0114157_17133418.jpg

来月はお世話になっているhakojiさんが二周年!

二周年の記念として作家からプレゼントを出すことに。
私も消ゴムハンコを出すことになりました♪

といっても、果たしてお客さんの応募があるのか少々不安なところ。


お花のハンコ、結構かわいいですよ~!

なんて。。。
宣伝してみました。

ぜひ、hakojiさんで実物を探してください(^-^)
[PR]
by konatsu358 | 2008-05-29 17:13 | イラスト

遠足に行ってきました

b0114157_14422378.jpg

先週保育園の遠足で日本平動物園に行ってきました♪

すんご~く天気で暑い一日だったんですが、なんと徒歩で上の広場を目指し、出来立てのフワフワ遊具を初体験!
これ物凄く面白い(^o^)/
最高でした。

巨大な風船の上で跳ねまわると気分は少女。
(でも実際は…!?)
他のお母さん方はあまり参加してなかったけど、
これはやらなきゃもったいないですよ!
って、かなり浮いてたのかな私。。。

まぁ、動物園に行ったのに動物はほとんど見ずに終わりました。
(ゾウも素通りに近かったなぁ。)
[PR]
by konatsu358 | 2008-05-25 14:42

お花屋さん

b0114157_13442935.jpg

先週末、素敵なお花屋さんがあると聞き付けて早速探しに。

花曜日というお花屋さんで、旧北街道沿いにありました。

気さくなオーナーさんとセンス良くまとめられたお店♪

隅々まで物色したかったのに、チビチビがあちこち動き回るのでミニブーケを購入して早々に退散。。。

かわいいブーケは母へのプレゼントとなりました(^-^)

また行きたいです。
[PR]
by konatsu358 | 2008-05-20 13:44