深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱根旅行②

b0114157_653046.jpg

渡邊ベーカリーの後は長泉のクレマチスの丘へGo!

何年かぶり!?(10年以上??)にいったら
以前とはまったく違う趣きになっていてびっくり(@-@)

すご~くステキなところでした。
CIAO CIAOというピザ屋さんでランチしてから(こちらも美味~♪)
ヴァンジ彫刻庭園美術館内を散策。
手入れの行き届いた館内の庭園はまるで別世界。

b0114157_552386.jpg


うっとりしてゆっくりしたかったけれど
チビ(姉)がまたまた新たなお友達を作って
おおはしゃぎ!!
チビチビ(妹)はなんだかご機嫌ななめで
「手がイタイー!!」って涙を流して訴えるので
(幸いなんともなかったです。)
母はハラハラしてしまいました。

帰り道は富士のイオンで軽い夕飯を済ませてから帰宅。

山盛りの洗濯物を横目に
ばたんキューでした。

とっても楽しく充実した旅行になりました!
さあ、今日からまたがんばるぞ~♪
[PR]
by konatsu358 | 2008-06-16 05:52 | 日々

箱根旅行①



家族旅行で箱根に行って来ました。

一日目は御殿場プレミアムアウトレットへ。
いろいろ物色したかったけれど、結局公園で子守。
子どもは買い物にすぐ飽きちゃうから
公園のほうがず~っと楽しそうだったし、
お友達もたくさん出来たみたいでよかった♪

その間に旦那はナイキでスニカーをゲット!
スニーカーマニアの彼は掘り出し物を見つけて
とってもうれしそう(^-^)

私はおねー系のワンピースを一着。
およそ行き様にかったんだけど
私ってナチュラル系を目指していたはず。。。
まあ、いいか・・・。

二日目は
宮ノ下にある渡邊ベーカリーへ。
評判のシチューパン♪
ウワサどおり美味でした。
b0114157_5371625.jpg

[PR]
by konatsu358 | 2008-06-16 05:37 | おいしい

おやつ

b0114157_5352269.jpg

今日のおやつは

パティスリーマジックのチーズケーキ♪

べリーとromi-uniのジャムを沿えて
美味しくいただきました。

旦那さんが結婚記念日のお祝いに買ってきてくれました。
ありがとう(^-^)v
[PR]
by konatsu358 | 2008-06-09 05:35

ロマンチック

b0114157_1326436.jpg

二周年のhakojiさんにお邪魔して
ロマンチックなワンピースを購入。

家に帰り試着して
「かわいい~!」(←ワンピースが。)と
一人で乙女な気持ちになってみました。
[PR]
by konatsu358 | 2008-06-04 13:26

たまには

b0114157_94207.jpg

旦那の着なくなったシャツとハギレで
ちびのスカートを作ってみました。

小さなスカートひとつ作るにも
けっこう手間どる私。。。

いつになったら大人物が作れるようになるのか。

でも、中学の時家庭科でキュロットやらパジャマやら作ったような。
母の力を大いに利用したんだけど。
[PR]
by konatsu358 | 2008-06-04 09:04