深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わった!

二日間の研修がようやく終わりました。
久々の一人の時間だったけど
なんだか慌ただしくて満喫できなかったなぁ。

でもやっぱりちびたちの顔を早くみたいので
新幹線に飛び乗って
急いで帰ります。


おみやげはきしめんとケーキ♪
喜ぶといいな(*^_^*)
[PR]
by konatsu358 | 2009-02-19 18:58

名古屋へ

今日明日と名古屋で会社の研修のため子を実家に預け出発しました。
ちびちび出産後初めての一人旅。
身軽ですが、不安が募ります。

おみやげ買って帰るからね!
お母さんがんばるわ。
[PR]
by konatsu358 | 2009-02-18 07:20

すばらしい日々

近頃私のまわりが(私が!?)なんだか騒々しい。

先々週長女ちびインフルエンザA型に感染。
続いて旦那が同じくA型に感染。

そして先週末深夜。
先行予約したチケット引き換え期限を突如思い出し
自転車でコンビニへ急ぐもあえなく転倒。。。
(焦りすぎて角曲がりきれず。)
右手・右の腰を強打したが怪我ナシ。
(恨めしいお肉のおかげ?)

しかし、携帯が壊れました・・・。

先週始め次女ちびちびが発熱。
インフルエンザA型・B型両方と診断される。(まれだそう。)
でも、症状出ず。
いくらたっても元気いっぱい。。。(超人か??)

なんとか切り抜けて週末実家に帰ったら
弟が久しぶりに帰ってきた。
(お嫁さん募集中)


今週は無事に一週間を過ごせますように。











しあわせにすごせました。感謝します。(と言っておこう。)
[PR]
by konatsu358 | 2009-02-04 01:12 | 日々