深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝hakoji3周年!

b0114157_2133099.jpg


いつもお世話になっているhakojiさんが3周年を迎えるとのことで
記念に3をモチーフにした消しゴムハンコを作ってみました。

最近は超がつくほど忙しくって、
とても消しゴムハンコを作る時間がないんですが、
突如思い立って作ってみたら
寝るのも忘れて熱中してしまいました。

こういう時ってアドレナリンがすっごく出ているんだろう。
私の脳は真っ赤だな~。多分。
(早くもキムタクのテレビの影響。)

はぁ、明日はようやく金曜日。
あと一日がんばろうっと!
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-29 02:13 | イラスト

念願の

金曜日に会社のセミナーに参加するために
一人で東京に行ってきました。

朝から子どもを置いて出かけるなんて
初めての事でドキドキでしたが、
夕飯を作って、お風呂を洗って、着替えをさせて
「あとはよろしく。頼みます!」と
旦那様(こんなときだけ様付け!?)にお願いして
静岡駅にむかい
そして新幹線で東京へ!

5時過ぎまでみっちりセミナーを受けて
とんぼ返りで静岡に戻りました。

でも、せっかくと東京まで来たんだからと
大丸でパンとピエールエルメのマカロンを、
駅の地下で念願のいがらしろみkさんのカップケーキを買い、
(いやぁ、お店を探すのがまた一苦労。)
さらに売店でごまたまごを買って帰宅しました。

は~、東京は人が多くって何を探すのも大変だなぁ。。。。


b0114157_13504934.jpg
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-16 13:50

太郎三兄弟

b0114157_19275571.jpg

箱を開けたら

あら、びっくり!

たっ、太郎さんが三人!?
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-15 19:27

ガーデニング

b0114157_20271172.jpg

玄関の花がそろそろ終わるので
お休みを利用して植え替えました。

昨日藤枝で買ってきた苗と
グリーンを組み合わせてリフレッシュ♪

今回はちびチョイスのお花が中心です。
どうやらちびは鮮やかなお花が好みらしい。
私は可憐な小花とか白、紫なんかが好きなので
イメージとはちょっと違うんだけど。。。

夏らしく明るくなるかな。


せっかく植え替えても
手前に車が駐車してあって
誰にも見てもらえないのが残念です。
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-05 20:27

こどものくに

連休は暦どおりの我が家。
なんとか近場でお手軽に出かけようと
自転車でグランシップの『こどものくに』というイベントに行ってきました。

壁も床も落書きし放題!
大人も子どもも目を輝かせて落書きしてきましたよ~♪

私の落書きは↓こんなんとか↓↓あんなんとか。

車にまで描けて最高でした(^-^)

b0114157_10374077.jpg

[PR]
by konatsu358 | 2009-05-05 10:37 | 日々

落書きし放題!

b0114157_10364034.jpg



あちこちにチビたちの絵を描いちゃった。
[PR]
by konatsu358 | 2009-05-05 10:36 | 日々