深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初キャンプ

b0114157_13464865.jpg

先週末、梅ヶ島までキャンプに行って来ました。
アウトドアには全く無縁の我が家ですが、
旦那さんの会社のAさん家族にくっついて行くということで
未知の分野に初挑戦しました。

もちろんキャンプ用品などは何もなし。
家にある代用できそうな物をとりあえず車に詰めこみ(車が小さくってなかなか入らない。。。)出発!
山道が続くのでどうなることかと心配しましたが、
運よくちび達は爆睡してくれて無事に到着。
大自然を満喫しました~♪

たまには真っ暗なテントの中で身をよせあって寝るのもいいものですね。
次回はいつになるのか(はたしてあるのか?) わからないけどまた行きたいなぁ。
[PR]
by konatsu358 | 2009-06-29 13:46

梅シロップ

b0114157_17514711.jpg


お友達に教えてもらった秘密のレシピで梅シロップを
熟成中。

作って10日で飲めるんですよ。
すごくたのしみ♪
[PR]
by konatsu358 | 2009-06-21 17:51 | 日々

あじさい

b0114157_1745205.jpg


庭のあじさいが咲きました。

我が家のあじさいは淡色で、
薄ピンクに、水色に、白。

しっとりと雨にぬれてきれいです。
[PR]
by konatsu358 | 2009-06-21 17:45 | 日々

楽しい週末☆

先週の土曜日はお世話になっているhakojiさんと
その作家さんと一緒においしいディナーに出かけました。

いつもは絶対入らない(入れない。。。)鉄板焼きやさんで
国産牛ヒレステーキのコースを堪能。
(お料理の写真はこちらをどうぞ。)
乾杯してからノンストップで飲んでは食べ、飲んではしゃべりで
メインが出る頃にはすっかり酔っ払い状態。。。^^ヾ

その後も調子よく飲んで二次会にいったものの、
日々の就寝時刻が9時過ぎの私は
すっかりねむくなってウトウト。。。
しかし、周りの皆さんは絶好調!
みんなママさんで、しかも翌朝早いというのに@_@!
すごいパワーに圧倒されてしまいました。

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅の途へ。
久々に終電に乗ってちびたちの待つ実家に。
(まぁ、だれも待ってませんでしたけど。)
ほんとに楽しくって日々のストレスも吹き飛んだって感じでした~♪


翌日はちびたちへのサービスも兼ねて
ドリプラに新しくできたキッズランドに。
いろんな遊具があったけれど60分500円は高いかなぁ。
(30分300円とかだといいんですが。)

ちびたちは喜んでたみたいでよかったです。。

b0114157_2062734.jpg








さて、今度はどこにお出掛けしようかな♪
[PR]
by konatsu358 | 2009-06-15 20:06 | 日々