深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢の世界

劇団四季の『アンデルセン』を見に行って来ました。

来静の度に楽しみにしているので、
なんとかちびちびを預けて親子三人でお出かけ。
(置いていってごめんよ〜(>_<))

ミュージカルを見ると
役者さん達の頑張る姿に励まされてなんだか元気が沸いてくるんです。

私は歌ったり踊ったりできないし(私がやったら奇行だよ…。)
自分の出せる限りの力を振り絞って何かに打ち込むことはあまりないから
目の前でそういう人達のパワーを感じるのは本当にいい体験だと思います。


あぁ、出来ることならあんな風に歌って踊ってみたかった…。






誰も見たくはないわね。。。
[PR]
by konatsu358 | 2009-09-22 07:48

ジャムジャムジャム

けっこう前からジャムづくりにはまっています。
最近は秋の果物が出初めてますます楽しくなってきました♪

ろみさんのレシピでいっぱい作って、
パンにつけたり、ヨーグルトにかけたり。

最近作ったのはイチヂクに林檎、バナナ&キウイ、
そしてくるみキャラメル…。


b0114157_1323123.jpg








焼き菓子も焼きたいし、
パンも焼かなきゃだし、
そして食べてばかりで
秋は誘惑が多いのです。。。


次は何を作ろうかな。

More
[PR]
by konatsu358 | 2009-09-16 13:23

オフ

今日は午前中だけ久しぶりのひとり時間でした。

たったの三時間でしたが、
銀行にアン・サリーさんのチケット代を振り込みに行ってから、
薬局へおつかいに。
その後パルコで名刺入れを探して、
イル・ビゾンテで気に入ったのが見つかり購入。
(名刺入れって意外に高くて、なかなか見つからなかったので
気に入ったのが手に入って一安心。)
地下に降り、店内をふらふら~。
静鉄ストアではお惣菜つめ放題を横目に
(主婦としてはかなり気になったんだけど。)
自分用のランチにとビオファームまつきのキッシュ&パスタ、
パン屋さんでスコーンをゲットして自転車で帰宅。

慌ただしかったけど、なんだか充実した時間でした。


それにしても暑かったなぁ〜。

b0114157_17194674.jpg





ランチは、こんな感じでひとり優雅に。
[PR]
by konatsu358 | 2009-09-08 17:19 | 日々