深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サプライス!

b0114157_235850100.jpg

「あと10分くらいでおうちに寄ってもいい?」と
マミコからの突然の電話。

楽しみに待っていると・・・

マミコが美味しそうなケーキを持って来てくれました^o^

仕事帰りだというのに駅南の会社から駅北の伊勢丹まで行き
また駅南の我が家まで来てくれたんです!

感激!!!


ケーキも美味しくって嬉しさ二倍でした。


ありがとう。マミコ(^-^)
[PR]
by konatsu358 | 2009-12-30 23:58

忘年会

昨日はマミコと二人で忘年会をしました。

こどもたちは実家に預けて久々のお出掛け♪

今回はマミコがPEPINさんを予約してくれたので
師走の街をブラブラしながらお店に向かいました。

二人で心置きなくお喋りして、美味しいお料理と
ワインも堪能出来て最高(*^^*)


b0114157_9341548.jpg







頑張った自分へのご褒美〜!なんていって
またおでかけしたいな☆


でも、今度はバーゲンが気になる〜(>_<)

初日に出かける勇気・・・
ちょっとないかも。。。
[PR]
by konatsu358 | 2009-12-27 09:34

びっくり!

この間会社の健康診断で初めて
バリウムを飲んで胃の検査をしました。

バリウムがまずいとか、ゲップはしちゃだめとか
噂には聞いていたけれど、
中でどんなことが行われているかなんて
全然気にしていなかったから

まさか、バリウム一気飲みに始まり、
レントゲン技師の人から
右回り、左回り、うつ伏せ、斜め45度でストップ!
なんていろいろ注文されるとは想いもよりませんでした。。。

はぁ〜、胃の検査ってなかなか大変なものなんですね(^^;)

大人になっても初めてのことはいろいろあるんだなぁ。
[PR]
by konatsu358 | 2009-12-05 13:40