深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のスコーン

b0114157_10274268.jpg

いつもとは違うレシピで朝ごはん用にレーズンのスコーンを焼きました。

味はどうかな?
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-27 10:27

たっ、高い…!

娘の入学式の服を探すため、
有給をとって街まで出かけました。

でも、入学用のフォーマルってどれも同じようなスタイルで
全然ピンとこない。。。

みんなとおなじは嫌な私。
(そういえば、就職活動でもリクルートスーツは
 着なかったしなぁ。)

これならいいかも!と思ったのは、
天下のバーバリーのワンピース&ボレロだけでした。


でも、お値段が全然可愛くないっ!


合わせて7万弱!!


『子ども服ですよね!?』と思わず聞いてしまいたくなる
超高価格。。。

いかにせん、サラリーマンにはきつすぎるよ〜。

とっても気に入っていたみたいだけど
こればっかりはあきらめておくれ。

ゴメンね。娘よ(>_<)
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-25 13:43

スティッチ!

b0114157_6115297.jpg

娘の保育園の先生からのリクエストで

スティッチの消ゴムハンコをひとつ。


「ガオ〜ッ!」
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-23 06:11

幻のスコーン

私はスコーンが大好き。

パン屋さんで買ったり、
自分で焼いたりするけれど、
どれも理想のスコーンとは
ちょっとちがう。。。


今までで一番理想的だったのは、
今はもうない『アッチッチ』のスコーン。

閉店間際に勇気を出して
レシピを聞いてみたものの、
材料だけで分量までは教えて
もらえなかったのです。

だから、今は自分なりにベストなレシピを模索中。

おいしいスコーン情報も募集中です(*^^*)
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-21 19:34

春をみつけに

b0114157_14201081.jpg

今日はぽかぽか陽気♪

こども達を連れて清水公園まで出かけたら
綺麗な桜が咲いていました(^^)

小さい春み〜つけた!
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-21 14:20

焼肉でスタミナ!?

b0114157_92063.jpg

昨日の朝刊に折りこまれていたチラシを見て
早速『どんどん』の焼肉食べ放題に行って来ました。

食べ放題で2604円。

安いし、お腹もいっぱいになったんだけど
オープンしたての店内はスタッフ大混乱!

注文が通らなかったり、間違ったメニューがきたり。。。

今後に期待…かな?
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-06 09:02

今月のジャム

b0114157_10541636.jpg

いちごとりんごのジャムをハコジさんに納品しました。

いちごは紅ほっぺ、りんごはサンふじで作りました。
甘酸っぱい季節の味です♪
[PR]
by konatsu358 | 2010-02-03 10:54