深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春のお花見縁日2

b0114157_96762.jpg

境内にかわいい露店が並んで
まったりほっこりいい感じ。

ケーキ教室『夏庵』のお店で先生と立ち話をしたり、
おいしいものを買ったりして
鷹匠さんぽを楽しみました。

春満喫(*^^*)
[PR]
by konatsu358 | 2010-03-28 09:06

春のお花見縁日

b0114157_904058.jpg

鷹匠の一加番神社て行われている
ロジタカ縁日に行ってきました。
[PR]
by konatsu358 | 2010-03-28 09:00

おいしすぎるジャム

b0114157_61445.jpg

いがらしろみさんのレシピで作った

いちごミルクジャム♪


『おっ、おいしすぎる…!』


ロミユニで買った時はすぐになくなっちゃったけど、
自分で作ればたっぷり楽しめます。

いちごのある今の時期だけだから
もう一回作ろう。
[PR]
by konatsu358 | 2010-03-15 06:14

ゾロ!?

b0114157_6304381.jpg

またまた保育園の先生のリクエストにお応えして

ワンピースのゾロの消ゴムハンコです。

私はワンピースをあまりよく知らないので
『ゾロってどんな感じ?』と悩みました。

これ、ゾロに見えます?
[PR]
by konatsu358 | 2010-03-04 06:30

今月のジャム

b0114157_1253866.jpg

今月はいちごジャムを
hakojiさんに納品しました。
[PR]
by konatsu358 | 2010-03-01 12:53