深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスモビール

b0114157_196174.jpg


今日はクレエライフさんにお邪魔して
クリスマスツリーのモビール作りに参加しました。

糸と、紙を糊で貼り付けてツリーを作った後、
それぞれ思い思いの素材で飾り付け☆


こどもも大人もすっかり夢中になって、
あーでもない、こーでもないと
思いつくままにくっつけて
それぞれの個性的なツリーが完成~^^

とっても楽しめて、その上お茶とお菓子もついて
2000円はおトクでしょ!?


今後も色々なワークショップがあるので
一度HPをチェックされてはいかがかしら?
オススメです。
[PR]
by konatsu358 | 2010-12-05 19:06

タイミング

今夜は前々から楽しみにしていた打ち上げの
予定だったんだけれど、
こういう時に限って
こどもというのは体調を崩すものです。。。

まぁ、普段ゆっくりできることも少ないので、
こういう時にのんびり過ごすことにしています。

でも、時間があるから
ラー油も作ったのです^^

近いうちにHakojiさんに持っていくので、
よろしくお願いします。
[PR]
by konatsu358 | 2010-12-04 21:21

12月のジャム

いよいよ今日から今年最後のhakojiさんの営業が始まります。

わたしも、ジャムを準備したので、
よかったらお試し下さい^^

今月のジャムは
・キャラメルバナナ
・パイナップルバナナ
・りんご
・赤い木の実のジャム
・黒ごまきなこミルク


赤い木の実のジャムと、黒ごまきなこミルクは
今回新登場!
試食をご用意しています。
ぜひ食べてみてください。

こんなジャムが食べてみたい。とか、
あれとあれ組み合わせてみたら?とか
これはもっとこうしたほうが良いとか、
ご意見がありましたら、
hakojiさんにお伝えください。

新しい味の発見に向けて頑張ります!
[PR]
by konatsu358 | 2010-12-01 05:46