深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りんご娘

b0114157_17324938.jpg


mikanファミリーマルシェ無事に終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆様、
ハンコいっぱい押してくれたおともだち♪

どうもありがとうございました。


いろんな刺激を受けて、
これからももっともっと精進していこう!と
なんだか元気が沸いてきました!

縁あって消しゴムハンコのオーダーも頂きましたので、
お客様のイメージを形にできるようにがんばります^^




さて、今日はツインメッセで開催されていた
静岡WAZAフェスタに行ってきました。

その道のプロの皆さんが、
子どもたちにものづくりを体験させてくださいました。


ついつい私も「フードつきマフラー」作りにチャレンジ!
材料費、指導料込みで500円とは驚きの安さです。

ちびちびに巻いてみましたが、
まるでりんご娘~^^

これで冬の自転車も寒くないわ~
[PR]
by konatsu358 | 2011-10-30 17:32
今回のマルシェでは
『消しゴムハンコワークショップ』
も担当します。


消しゴムハンコやってみたい!という方
一緒に掘ってみませんか?


予約は不要です。

旧アソカ幼稚園でお待ちしています(^o^)/
[PR]
by konatsu358 | 2011-10-23 14:51

りんごのジュレ

b0114157_1171415.jpg

こちらがりんごのジュレです。

ハチミツに近いかな?

でも味はりんごです(^-^)
[PR]
by konatsu358 | 2011-10-23 11:07
いよいよ29日はファミリーマルシェ♪

オウチカフェのジャムの準備も着々と進んでいます(^-^)


只今準備中のジャムは

・りんごのジュレ
・キャラメルバナナ
・パイナップルバニラ
・巨峰
・4種の赤い木の実
・アップルジンジャー

の6種類です。


中でもオススメはりんごのジュレ☆

りんごのエキスのみを抽出しました。

パンにもヨーグルトにもよく合うし、
紅茶に入れてもおいしいです。

もちろん添加物、保存料は一切入っていませんので
小さなお子様も安心して召し上がっていただけます(^o^)


ぜひ試食して、お気に入りの味を見つけて下さい♪
[PR]
by konatsu358 | 2011-10-22 22:12

mikanファミリーマルシェ

この頃はすっかり過ごしやすい気候になりましたね。

週末のイベントも盛り沢山で
次はなんのイベントに行こうかと
毎週ワクワクしています(^O^)


最近は自分が出店することよりも、
遊びに行くことを楽しんでおりましたが、
そろそろ私も再始動!


はりきって今月末のmikanファミリーマルシェに
出店させていただくことにしました☆


季節の瓶詰をたっぷり持って行きますので、
10月29日はぜひアソカ幼稚園にお出かけ下さい!!


ママだけじゃなく、パパもじーじもばーばも遊びにきてくださいね(^-^)V
[PR]
by konatsu358 | 2011-10-12 13:48