深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週末の27日(日)にオグシ神社で開催される
『サンデーサニーピクニック』に参加します!

出展が急遽決まりましたので、
あまりたくさんのジャムはご用意できませんが、
ゆるゆる~っと楽しみたいと思います(^^)

いつもどおりcheと一緒にでますので、
cheの屋台が目印で~す♪

今回はお買い得品もご用意しますよ。


お散歩がてらぜひぜひ遊びに来てください。


お待ちしています(^^)/~~~
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-24 20:08

今日は出張

b0114157_19513474.jpg

久々に東京に行ってきました。

といっても会社の研修なので
新幹線に乗っただけで
普段と変わりなし。

観光したかったなぁ。



わざわざ東京まで行っての研修だったのに
早起き出来るか心配で
前の晩よく眠れなかったので
研修中にウトウトしてばかりでした(^_^;)

本末転倒だよ。。。


おみやげは大好きなカップケーキ♪
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-22 19:51

ストフェス☆

b0114157_21265410.jpg

今日はサイクリングがてら
ストフェスに行ってきました。

クリエーターの皆さん楽しそうだった!

楽しそうな顔見てたら
なんだか私も出てみたくなってきて、
来年のストフェスに向けて
一年かけて準備してみようかな〜。
という気持ちがむくむく。



ってその前に
私は何で応募するのか?

イラスト?消しゴムハンコ?
まさか歌う??(ムリ)


なんだか、ジャムより力入っちゃってる!?
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-20 21:26

年賀状

b0114157_21162466.jpg

早くも来年の年賀状用に
消しゴムハンコをほりほり。

龍の背中にチビーズを乗せてみました!
どうかな〜?
(うまく撮れなかったけども)



今回は消しゴムハンコの
コンクールにも出してみます。

初応募!!

ドキドキ(>_<)
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-20 21:16

お誕生日

b0114157_2111917.jpg

今日はちびの8回目の誕生日!

特別なことは何にもしてあげられないから

せめてケーキくらいはね☆



私もお母さんになって八年がたちましたが、
毎日怒ってばかりだし、
お母さんらしいことは全然してない。。。


せっかくの機会なので
もっと優しいお母さんになるように
自分を見つめなおしてみます。
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-18 21:01

hakoji

b0114157_20381051.jpg

フクフクさんと小人たちが

とってもキュート



ランチも美味です。
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-10 20:38

おやつ

b0114157_11444885.jpg

オウチカフェのジャムを使った
簡単おやつ。


パイシートにジャムを挟んで
オーブンで20分。

チーン!と鳴ったら、
季節のパイが完成です(^-^)V

ちなみに、手前はカボチャメープル、奥は赤い木の実で作りました☆☆☆


ぜひお試しくださ〜い!
[PR]
by konatsu358 | 2011-11-06 11:44