深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いまさらながら

b0114157_19593069.jpg

大学を卒業してもう10年以上経ってしまったけど

今になって再びデザインの勉強がしたい!

どこかで社会人向けに、本格的なデザインの勉強を
教えてくれるところないかなぁ。

大学とか。専門学校とか。


今は市民文化会館の『アートマネジメントセミナー』に
月一で通っているけれど、
来週末でそれも終わっちゃうし。


文化的な刺激が欲しい
今日この頃です。


さあ、次回のセミナーにむけて宿題やらなきゃ!!
[PR]
by konatsu358 | 2012-01-29 19:59

アクティブに!

b0114157_2222014.jpg

昨日はあざれあで行われた
『さくやな祭』に行ってきました。

トークイベントでは
コンドルズのプロデューサー
勝山康晴さんを始め、
夢を実現されている方々の
興味深いお話を聞くことができました(^-^)


午後はママとこどもの
ダンスのワークショップに参加♪

福岡からいらした『マニシア』さんと
創作ダンスで汗びっしょり!

最後はステージでのミニ発表会も☆

ママ達の間にも連帯感が芽生え、
清々しい達成感をえられた
貴重なひと時でした。


赤ちゃん連れでも心から楽しめる
こんな機会がもっともっと増えたらいいなぁ。
[PR]
by konatsu358 | 2012-01-22 22:02

オーダーハンコ

b0114157_1043555.jpg

やっとできました(^O^)


完全オリジナルの消しゴムハンコです。

親しみが持てる柔らかなデザインに
してみたのですが、
気に入っていただけるかな?
[PR]
by konatsu358 | 2012-01-14 10:43

冬ごもり

平成24年も早9日を迎えましたが、
皆さんお元気でしょうか?


私は昨年末ものすごく忙しく、
なんの準備もせずに新年を迎えてしまいました(;_;)


しかも、その反動なのか
お正月はだらだら〜っと過ごしてしまって
かなりの正月太り状態(>_<)

これはまずい!!


セールも逃してしまったし。
着るものピンチです。


でも、今は図書館で借りた本を読むことと、
消しゴムハンコ作りに夢中(^-^)


後日出来上がりをアップします♪
[PR]
by konatsu358 | 2012-01-09 02:53