深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京

今日は会社の研修で東京の本店に行きます。

またもやとんぼ返りになりそうですが、
今回のお目当てはプレッツェル♪

今東京で人気なのかな??

会社の先輩に教えてもらったので
試しに買いに行ってみます。


さぁて、研修寝ちゃわないように頑張らなくちゃ(^-^)V
[PR]
# by konatsu358 | 2012-02-27 09:00

大ピンチ!

わが家は共働きで、特に私は毎日家に帰るのが7時過ぎ。

だから、当然入れると思っていたんです。


児童クラブ


それなのに、来年度からは入会できないというではありませんか(;_;)


子育て支援だの、何だのって言っても
これでは全然こどもを育てやすくない。。。

4月からどうすればいいか。
かなりピンチです。
[PR]
# by konatsu358 | 2012-02-18 21:11

南アルプスダンス

b0114157_7423199.jpg

今日の静岡新聞朝刊に
『南アルプスダンス』大撮影会の様子が
掲載されました!

私もバッチリ写ってますV(^-^)V
[PR]
# by konatsu358 | 2012-02-07 07:42

いまさらながら

b0114157_19593069.jpg

大学を卒業してもう10年以上経ってしまったけど

今になって再びデザインの勉強がしたい!

どこかで社会人向けに、本格的なデザインの勉強を
教えてくれるところないかなぁ。

大学とか。専門学校とか。


今は市民文化会館の『アートマネジメントセミナー』に
月一で通っているけれど、
来週末でそれも終わっちゃうし。


文化的な刺激が欲しい
今日この頃です。


さあ、次回のセミナーにむけて宿題やらなきゃ!!
[PR]
# by konatsu358 | 2012-01-29 19:59

アクティブに!

b0114157_2222014.jpg

昨日はあざれあで行われた
『さくやな祭』に行ってきました。

トークイベントでは
コンドルズのプロデューサー
勝山康晴さんを始め、
夢を実現されている方々の
興味深いお話を聞くことができました(^-^)


午後はママとこどもの
ダンスのワークショップに参加♪

福岡からいらした『マニシア』さんと
創作ダンスで汗びっしょり!

最後はステージでのミニ発表会も☆

ママ達の間にも連帯感が芽生え、
清々しい達成感をえられた
貴重なひと時でした。


赤ちゃん連れでも心から楽しめる
こんな機会がもっともっと増えたらいいなぁ。
[PR]
# by konatsu358 | 2012-01-22 22:02