深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運命の出会い

b0114157_23285918.jpg
前から行きたいと思っていたMONKEY PODさんへ行ってきました。
『かもめ食堂』以来北欧雑貨にはまってしまった私。
新しい出会いを期待して行ったのですが、
出会ってしまいました!運命の一品に!!


b0114157_23315817.jpg

目の前に廃盤のブラックパラティッシがあるではないですか!!
でも、一枚でも結構いいお値段・・・。
悩みに悩んだ末に、ここで会ったのも何かの縁と
思い切って中皿4枚(ありったけ)買ってしまいました!

家に帰ってゆっくり眺めてみましたが、やっぱりステキ☆
せっかく買ったのだから毎日どんどん食卓に登場させるつもりです♪
[PR]
# by konatsu358 | 2007-07-14 23:38 | お買い物

Hakojiへ

b0114157_07321.jpg

今日は友達のママとまみこと一緒にお出掛け。
まずはHuoneへ。アンティークのカットボードが気になるもお財布と相談したら次回へ持ち越し(;_;)もう一件アンティーク食器のお店に行くもお休み。中に入れなかったけど気になるものがいっぱいのお店。次回に期待!
その後、ランチを買って我が家へ。女三人おしゃべりに花が咲きました。
それからHakojiへおばさまをご案内。私は天然石のピアスを購入。半額に弱いんです。
[one million kisses(ワンミリオンキッス)] かごバッグ バッグ[one million kisses(ワンミリオンキッス)] かごバッグ バッグ
¥11,025

[PR]
# by konatsu358 | 2007-07-13 00:07 | 日々

夏祭り

b0114157_11275725.jpg
夏祭りの季節ですね。
灯ろう流し、花火大会、みなと祭りと目白押し♪
実家の目の前の通りでお祭りがあるので
毎年この季節が楽しみで仕方がありません。
血が騒ぐってやつです。

そして今日は娘の保育園の夏祭り。
あいにくのお天気ですが、浴衣を着せて縁日気分を盛り上げます。
[YUKATA Outlet(浴衣)] 桜柄ストライプゆかた 3点セット 着物/浴衣[YUKATA Outlet(浴衣)] 桜柄ストライプゆかた 3点セット 着物/浴衣
¥7,245

[PR]
# by konatsu358 | 2007-07-11 11:18 | イラスト

ミシンカタカタ

b0114157_1111918.jpg

ちびちびスカートとちびスカートです。
[PR]
# by konatsu358 | 2007-07-10 11:11 | ハンドメイド

はじめまして

はじめまして。
小夏です。
ブログ初挑戦!
日々のこと、子育て、手仕事のことなどを綴っていきたいと思います。

イラストを描くのが趣味でポストカードをHakojiに委託しています。
どうぞよろしく。
[PR]
# by konatsu358 | 2007-07-10 11:01 | はじめまして