人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の世界

劇団四季の『アンデルセン』を見に行って来ました。

来静の度に楽しみにしているので、
なんとかちびちびを預けて親子三人でお出かけ。
(置いていってごめんよ〜(>_<))

ミュージカルを見ると
役者さん達の頑張る姿に励まされてなんだか元気が沸いてくるんです。

私は歌ったり踊ったりできないし(私がやったら奇行だよ…。)
自分の出せる限りの力を振り絞って何かに打ち込むことはあまりないから
目の前でそういう人達のパワーを感じるのは本当にいい体験だと思います。


あぁ、出来ることならあんな風に歌って踊ってみたかった…。






誰も見たくはないわね。。。
by konatsu358 | 2009-09-22 07:48