人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり、まったり。

三連休の中日に高校時代の友達を誘って
大人だけでお茶を飲みに出かけました。

いつものちび達を気にしながらのお出掛けとは違って
なんだか気持ちもゆったり。
お友達との会話も弾んでとっても楽しかったです。

サリーズガーデンさんは私たち三人で
貸しきり状態だったので、
景色も、おしゃべりも、おいしいコーヒーも
満喫してすっかりリフレッシュ♪


ゆったり、まったり。_b0114157_13545032.jpg








今度は、大人だけで鎌倉日帰りの旅も行きたいね。
なんて、夢が広がってます。





前日に『もみじ市』行ってきたまみこから
お土産にずーっと気になっていたcimaiさんのパンを、
もうひとりのお友達からはディズニーランドの
お土産を頂きました。

本当にありがとう。
気にかけてくれてうれしいです。
by konatsu358 | 2009-10-12 13:54 | 日々