人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいおやつ

おいしいおやつ_b0114157_634134.jpg


ばたばた片づけをおわらせ、
だんなさんにちびたちをまかせて
自転車をガンガンこいで行ってきました
『大京都展』。

会場では、かわいい舞妓さんが目の前にお目見え~♪
「なんてきれいなうなじ@_@!」と思いながら、
イノダコーヒーへ。

「中で食べられるよ。食べであるよこのケーキ。」という
販売員のおば様の甘い誘惑をささやかれ

「うちで家族が待ってるから買って帰ります。。。

 ・・・でも、寄ってちゃおうかなぁ。」

なんてやりとりしながら
結局5種類のケーキをテイクアウト。

一切れがかなり大きかったので、
おうちに帰ってから半分ずつにして
みんなでお茶を飲みました(^-^)
どっしりしたドイツ風のケーキは家族にも大好評♪

とってもおいしかったです。
一緒に買ってきた黒豆の『豆しぼり』も美味。
『黒豆ジャム』はまだ食べてないけれど
こっちも楽しみだわ。
by konatsu358 | 2009-10-26 06:03 | おいしい