人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンスデイ

コトコトシェアショップ
無事に開催することができました
ありがとうございました(^-^)


はじめての消しゴムハンコ教室。

あたふたしてばかりの私でしたが、
参加していただいた皆さんが
お上手でだったので
ずいぶん助けられました。

みなさん本当にありがとうございました。


ぜひお家でもチャレンジしてください。

もちろん、わからないことは
なんでも聞いて下さいね(^∀^)ノ


翌日は夏休みをとって仕事をお休みしたので
一人でのんびり〜♪と思ったら
朝からすごい偏頭痛…(;_;)

なんとか娘達を送り出し、
たまりにたまった家事を適当に片付け、
マッサージにお出掛け。

これでもかっ!というほど揉んでもらい
ようやく復活(^-^)V


久々にアピタをフラフラしたり
家でビデオを見たりゆっくり過ごしました。

たまにはこんな日もなくちゃ♪



子育てに忙しいママもたまには
自分にご褒美しなくちゃね☆
by konatsu358 | 2011-07-06 21:21