人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご娘

りんご娘_b0114157_17324938.jpg


mikanファミリーマルシェ無事に終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆様、
ハンコいっぱい押してくれたおともだち♪

どうもありがとうございました。


いろんな刺激を受けて、
これからももっともっと精進していこう!と
なんだか元気が沸いてきました!

縁あって消しゴムハンコのオーダーも頂きましたので、
お客様のイメージを形にできるようにがんばります^^




さて、今日はツインメッセで開催されていた
静岡WAZAフェスタに行ってきました。

その道のプロの皆さんが、
子どもたちにものづくりを体験させてくださいました。


ついつい私も「フードつきマフラー」作りにチャレンジ!
材料費、指導料込みで500円とは驚きの安さです。

ちびちびに巻いてみましたが、
まるでりんご娘~^^

これで冬の自転車も寒くないわ~
by konatsu358 | 2011-10-30 17:32