人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸して気持ちにゆとりを。


by konatsu358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところ

最近日常に追われて自分に全然余裕がなく
ブログの更新も滞ってしまいました。

平日は朝からバッタバタ。
とにかく二人の子を保育園にあずけ会社へ。
会社に着く頃にはグッタリ。。。

三時過ぎくらいには夕飯のメニューが気になりだして
夕方子達を迎えに行ってからがまた戦場。

パパッと出来るおかずで夕飯を食べ始めるのが
五時半過ぎ。

「もうお風呂だよ~!!」と二人をお風呂に入れるのが
七時半ごろ。
九時までにはなんとか布団に入り、気がつくと明け方で
またバタバタとたまった家事を片付けるなんて毎日でした。

てなわけで、週末はまた実家でダラ~(^-^;
今頃は母がぐったりしていることでしょう。


今回の実家での掘り出し物。
ここのところ_b0114157_23101369.jpg

30年以上(40年か?)前に母が編んだセーター。
小学校のときも着ていたけど、
今着てもかわいいかなと思って。






街に出てみたら人が多くてビックリ。
(どんだけ田舎もんなの~。)

ようやく念願のブーツを購入♪
奇跡的にMサイズで入ったわ。
by konatsu358 | 2007-11-11 23:10 | 日々